--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.12.20:57

N-01 艇快走中、、、

20060812



、、、と簡単に日光 RC ヨット倶楽部と組織名を変更した管理人です。
本日は大谷川公園の池で遊んで来ました。
詳しくはこちら で、、、

PS 写真はかっぱらった上に勝手に画像加工。すんません、、、w
日光 RC ヨット倶楽部トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

JUKE > ももパパさん

これは風さえ有れば最高に楽しいですよ!
なかなか優雅な大人の遊びですね、、、w

PS 今日も大谷川公園は子供達でいっぱいでした。
今年は雨が珍しく降らないのでテントの人達もエンジョイしてるし。
それに例年と比べると非常に涼しいんで夜は寒いぐらいです!
秋には数艇でレース出来るようになるともっと楽しいんですけどね。w

2006/08/13(日) 17:30:19 | URL | [ 編集]

JUKE > Wさん

予定はいつでもOK,,,
暇な時に連絡ください!
夜中ならJTCのプールで朝まで遊べます、、、w

2006/08/13(日) 17:25:15 | URL | [ 編集]

ももパパ

またまた、楽しそうなことをはじめてますねぇ。
うらやますぃです。
昭になったら、見にいけるかなぁ

2006/08/13(日) 11:41:10 | URL | [ 編集]

謎のW

なかなか良い絵ですね!予定が合えば見に行きたいです!

2006/08/12(土) 22:08:03 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © J B. All Rights Reserved.
