--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'01.19.00:56

2008/01/17 生涯一得点!

我がホッケー人生に悔い無し。
本日、所属ホッケーチームの今期初戦が細尾ドームリンクで行なわれました。
ご存知のように細尾ドームリンクは世界で一番寒いリンクとして有名。www
その名前に恥じない零下11度C !!

2008:01:16.jpg


対戦相手は今年からシリーズ参戦して来た新しいチーム。

ユニホームには協賛企業のロゴが大漁旗のようについたオリジナル。
アイスバックスより多いかも、、、www

応援団も総勢200名!!(ぐらいに思えた、、、)
我がチームはというと可愛いマネージャーたった 2名(一騎当千)

さて本題はというと、、、



































華麗??に抜け出してノーアシストで倒れ込みながらの捨て身のシュート。
アイザーマンばりとはいきませんでしたが一点は一点!!wwww
自分ではネットを揺らしたのを見る事が出来ませんでしたが、場内に流れる背番号19のコールに感涙。

苦節4年、、、
遂に日本アイスホッケーの歴史に名前を刻む事が出来ました!(大げさwww)

素晴らしいチームメイトに恵まれて「生涯一得点」の夢を実現する事が出来ました!

感謝、、、(これから祝杯です。)




スポンサーサイト
Hockeyトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

JB>ピンキーさん

お久しぶりです、、、
最近私もろくな更新も出来ない状態です、、、汗
自分らしく無く働きずくめ、、、
唯一の息抜きがリンクで過ごすチームメイトとの時間です。
仕事も何も忘れてパックを追いかける、、、転ぶ、、、笑い転げる、、、

神様はあのとき「仕方ねぇ~な~一点プレゼントするか、、、」っと呟いてくれたんだと思います。

自分ではパックを受けてから倒れ込むまで何も覚えていないんです。www
腰痛やひざ痛は寒いと厳しいですね!
釣り人の職業病でしょうか、、、w
私はずいぶん痩せたので(やつれた)ので腰への負担は随分軽くなりました、、、www

お祝いコメントほんとうにありがとうございました!!

2008/01/22(火) 00:47:29 | URL | [ 編集]

ピンキー

ごぶさたしっぱなしでございます^^;
初ゴールおめでとうございます!
僕の方は腰が痛かったり、膝が不調だったりしてます。

2008/01/21(月) 11:57:07 | URL | [ 編集]

JB>マキアートさん

ありがとうございました!!
思えば二人がリンクで出会った頃、、、
お互いに超初心者でしたね、、、
チームメイトになるとも知らずパス練習をしたのを良く覚えています、、、
リンクの上にいると世の中の雑事を忘れられるので最高ですね!
素晴らしいチームのベンチにはいつも明るい笑い声と明るいブ~~イングが溢れていますからね。www

今年は新しい仕事をしているのでなかなか細尾リンクで遊べませんがチャンスが有ったらまたパス練習をしましょう、、、

今度の目標はアシストを決める事なんです。
ワンツー、、、ドン!ゴ~~ルって気分良いでしょうね!

2008/01/20(日) 00:00:18 | URL | [ 編集]

マキアート

遅ればせながら、おめでとうございます!
お祝いにこれから1杯買いに行きま~す。

次戦、出られないのが残念…(獲る気満々)。

2008/01/19(土) 17:52:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © J B. All Rights Reserved.
