--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.06.11:20

更新もひっそりやっとります、、、

12月の更新NEWS 、、、クリックすると更新した記事にめったに飛びませんが気まぐれにときどき飛びます 。

12月28日 書いたけどうまく説明出来ていないので削除。
      こんな記事で2007年を終わるなんて、、、www
まあこんなもんでしょ。
      暇な人はこれなんか読んで遂に来る政権交代年を祝いましょう!
      よいお年を、、、
      

12月27日 日本の国技の衰退。(ここをクリック

12月27日 日光メタボサミット2007開催。
      
たまたま日光のメタボ二大首脳の会話が耳に入ってきた。

C「あそのこカツ丼は、、、」
F「これ見て、、、この分厚い生姜焼き1200円、、、」っと携帯写真を開く。
C「安ぅ! うはぁ~旨そう、、、行く??これから、、、」

C「でも中華も棄てがたいよねぇ~」
F「玉子どんはちょっと甘かった、、、」

C「とりあえず例のバーで飲みながら考えましょう!」

延々と二人の巨匠はうまい食い物談義1時間!!
小耳にはさんだだけでも脂肪酸が増えたような気が、、、www

PS 今日の一言
  メタボは成る可くして成る!


12月22日 霧降の山奥深くにまた一軒、、、
      旨いギネスを飲ませるバーが、、、
      新規開店したって噂だ、、、www
      
      PS でも探したって絶対に見つけられません。

未分類トラックバック(0)  コメント(14)
Next |  Back

j

新鮮だからね、、、
PS 私は食べられないものばっかり、、、orz

2007/12/19(水) 02:27:15 | URL | [ 編集]

薪神社宮司

昨日は美味しいものをご馳走様でした。☆☆☆(^_^)

2007/12/18(火) 14:40:29 | URL | [ 編集]

U型便座

座布団一枚進呈、、、

2007/12/14(金) 17:28:24 | URL | [ 編集]

禿親爺

見せていただきました
思った以上に凄い!やはりUターン無理なのでは?

2007/11/28(水) 19:04:58 | URL | [ 編集]

薪神社宮司

スッゲー車を購入おめでとう御座います。!(^^)!

2007/11/28(水) 15:28:10 | URL | [ 編集]

JB

ナゲットを取って支払うベェ~w

2007/11/26(月) 01:33:08 | URL | [ 編集]

ふぃふぁ山荘

これで砂金取りに行くべ~

2007/11/25(日) 22:51:33 | URL | [ 編集]

JB→ふぃふぁ山荘さま。

設計図の通りに行かない。
それが判っていながら放置するメーカー。

このあたりに日本の製造業の退化が見え隠れしますね!
<裏組み立て書>をメーカーにも送って下さい、、、w

それかシードルフィン770  で検索すれば引っかかるように日光rc ヨットクラブ上にファイルUPよろしく!

PS ライカ買いました。
      巨匠にピンボケを怒られるんで。w

2007/10/15(月) 01:18:38 | URL | [ 編集]

ふぃふぁ山荘

3号艇より
説明書通りにやると組み立てられない箇所が2,3箇所あるそうです。
裏組立書送ってもらいます。

ライカ本当に買ったの?

2007/10/14(日) 23:43:35 | URL | [ 編集]

ふぃふぁ山荘

周波数確認します。

2007/10/08(月) 10:26:26 | URL | [ 編集]

JB→ふぃふぁ山荘さま。

3号艇の周波数をチェックしないとね、、、
たぶんまとめて買うと送料がお得かと思います。
夏が終わったら在庫切れが解除されましたね!

2007/10/07(日) 23:04:19 | URL | [ 編集]

ふぃふぁ山荘

買いましょう!
2台まとめて買うと安くなるかな?

2007/10/07(日) 22:53:18 | URL | [ 編集]

JB→EVAさま。

日光の寒さは慣れるのにかなり時間がかかりますね。
私も初めて日光に来た時には真夏の8月でもストーブ使った記憶があります。w
今はだいぶ薄着になりましたが、、、
クッキー気に入って頂けてよかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

2007/10/04(木) 09:30:52 | URL | [ 編集]

GREEN ROSE のEVA の夫です

エヴァが奥様からいただきましたクッキー、本当においしくいただきました。
急に、秋らしい季節になり、エヴァも日光の夜は少し寒いと言っております。
日光の皆様には大変親切にしていただき感謝申し上げます。
奥様にどうぞ宜しくお伝えください。
ありがとうございました。

2007/10/03(水) 22:10:20 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © J B. All Rights Reserved.
