--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.11.21:32

辛い、、、

、、、「ごふぉげふぉ~ひ~からい!」


200709115.jpg


日光の隠れたグルメ評論家であられる<ふぃふぁ山荘>さんからお土産で頂いたからしみそ。
どうも今日光は辛いものブームが起こっているようです。w
日光農産物直売所がその火付け役でふぃふぁ山荘さんが発見したこの青唐辛子にすぐさま反応するオヤジが挑戦して悶絶。w

辛いものはほどほどの管理人はおっかなびっくりおみやげのからしそを投入したラーメンを一口。

「ごふぉげふぉ~ヒィ~からい!」

小さじの先にちょっとすくって投げ込んだのでこれですから恐ろしい辛さであります。
不思議な事に汗は流れ出して来ないし、配合されたニンニクの風味とうまみでラーメンがグレードUP!!

「なんでラーメンなの?」

そう思ったあなたはかなり鋭い!
どなたか家内を見かけ方はいませんか??w

PS こんな事してる場合じゃねぇ~「洗濯しなきゃ!」
ふぃふぁさんサンクスです!!


未分類トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

JB→ふぃふぁ山荘さま。

耳かきだっけ??
小さじじゃないんだ、、、汗

2007/09/12(水) 03:22:58 | URL | [ 編集]

ふぃふぁ山荘

写真の減り方が尋常ではないのすが、、、
本当に耳掻き一杯で辛くなるから
たいしたものです。

2007/09/12(水) 00:04:44 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © J B. All Rights Reserved.
