--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'08.04.21:56

新しい何かを獲得した、、、

、、、らしい。

K子先生「Jさん、新しいのを獲得したようでですね、、、」
J 「新しいのを獲得ですか?」
K子先生「何か最近ビール酵母以外に何か触れませんでしたか?」
J 「えぇ~と別に新しい物を触ったりしてませんけど、、、汗」

K子先生「アレルゲンを何か獲得してるはずなんですよねぇ~」
J   「獲得っていうとなんか得した気分がしますね。」
K子先生「、、、」
J 「ビール酵母が引き金になって何か別の物にも反応した可能性が有るって事ですか?」
K子先生「そうです。」
J 「先日急に痒くなったのはひょっとするとビール半分飲んだ後でしたけど、、、」
K子先生「ビールかもしれませんねぇ~」
J 「えぇ~~orz ビールだったら死んだ方がましです、、、」

K子先生「こんど症状が落ち着いたらアレルゲンの総合的なテストしましょう!」
J 「、、、、涙」
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

JB→ふぃふぁ山荘さん。

両方やめると即死します、、、w

2007/08/07(火) 21:56:39 | URL | [ 編集]

ふぃふぁ山荘

あの~ビールではなく、、、
アルコールなのでは??
タバコの煙もダメなら
両方辞めると、、、どうなるのだろう?

2007/08/07(火) 21:44:40 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © J B. All Rights Reserved.
