--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'07.31.23:30

マウスとキーボードの具合が悪い、、、

、、、只でさえ打ち間違いが多いのにイラツく事が多かった。

手前が不調のマウス1号。真ん中が黒2号 奥が白ちゃん2号!


手前が不調のマウス1号。真ん中が黒2号 奥が白ちゃん2号!
マウス1号は突然ポインターがどっかへ消えたらり動かなかったりでひどい状態だったので後でトンカチで処刑します!w
黒2号は微妙に光学部分の赤い光が透けて見えて綺麗です、、、

ネズミ2匹とついでに古いiMac のキーボードも買ったのだがこれが今使っているキーボードよりややピッチが短いが軽快で打ちやすい。

だからといって誤変換が治るという訳ではないので誤字脱字はそのままですが、、、orz

PS 一台のパソコンに2台のキーボードと2つのマウスを接続した事有りますか?
2KEY.jpg

二つのマウスを別の方向に同時に動かすとポインターが微妙にどっちに動いたらいいのか判らずにピクピクします。
一台をひらがなモードにしといてもう一台を英語にしとくというのも遊びとしては面白かったけど机が狭くてだめだな。w

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © J B. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。