--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.30.22:39

金谷ホテル Room NO N-35 番外編 その3 ,,,

、、、「さっさと終わらせろぉ~」という声もどこ吹く風。

お夜食またはおやつ:百年カレーパイ (無償・ご滞在中1度に限り、9:00~22:00にご用命いただければご人数分お届けします)


実はこのサービス↑を受けるのを忘れてしまった JB 大失態。
バーで盛り上がって注文時間を過ぎてしまったので泣く泣くあきらめたのです。
その事を先日飲みに行った時にバーテンダーさんに話しました。

すると、本日仕事先にバー デイサイトのチーフバーテンダーF氏が届けてくれました!!

200705304.jpg


スタッフの細かな気配りに脱帽。
サクッとしたパイに包まれたどこか懐かしい百年カレー。
ヒット作に納得です。

N-35 に泊まる時には忘れずにご注文を!!

J BによるN-35室 私的見積もり金額 13 お夜食百年カレーパイ 1000円

PS 8月のお盆時期に義弟がお世話になります。
  JBが勝手に予約した時の注文はただ一つ「金谷で一番でっかい部屋をよろしく!」でした。
   これまた更新ネタですのでみなさんお楽しみに、、、w

   
金谷 Room N-35トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

-

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/11/27(土) 00:22:11 | | [ 編集]

J→W & tomochi さん

J→Wさん
金谷テラスで買えますよ、、、w

J→tomochiさん
横切るのは反則です!!
せめてクラクションを「プププ~」でよろしく、、、
N-35はかなり人気らしいので早めに確認アンドクリク、、、www

2007/06/02(土) 08:45:28 | URL | [ 編集]

tomochi

しまった、出遅れてしまった!

お疲れ様です!
本日夕刻、びゅーんと日光金谷ホテルの前を走っておりました。
ふと、左手を見ると、ベンチでまったりしていらっしゃるJさんを発見してしまいました。今度は時間に余裕を持って、ハートのエスプレッソを是非に・・・。
N-35室の予約状況は、いかがなんでしょうか?夏休みとかもまだOKなんでしょうか?
そろそろ実現させたいのですが・・・。
なんたって、カレーパイもかなり良い感じだし、お夜食はうれしいですよね。
(ちなみに那須の二期クラブは、竹籠に入ったおにぎりが届ききます。)

2007/05/31(木) 23:06:10 | URL | [ 編集]

謎のW

美味しそうですね!食べたい)^o^(
でもなぁ~

2007/05/31(木) 21:44:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © J B. All Rights Reserved.
