--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.27.22:48

仕事をしてる、、、

、、、パパは輝いている。

070527_1031~01.jpg


こんな笑顔は初めてみました。www

PS 西参道営業所前を通過する修学旅行ご一行様の大名行列。
未分類トラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

J→みなさん

→ももパパさん
十年になりますが、仕事してる姿を初めてみかけたんです。
シラフでこの笑顔。www

→milkyさん
昨日はどうも、、、嬉しかったです。
私も長い長いトンネルから抜け出せそうです。
がんばります!wwwww

→37さん
37の意味が写真をよく見ると写ってますね。
背景の緑も美しいしとても良い写真だと個人的には思ってます。
「権現講」UPよろしく!

2007/05/28(月) 07:00:48 | URL | [ 編集]

37

けふは、この「堂者引き」集団のお祭り「権現講」であります。

2007/05/28(月) 06:37:38 | URL | [ 編集]

milky

初めては、笑顔だけでなく仕事姿も、長い冬休みも終わりやっと仕事モードになったかな?

2007/05/28(月) 06:13:44 | URL | [ 編集]

ももパパ

昔下北沢でブイブイいわせていたあの人も、今ではすっかりいいオヤジ。
(そんな私ももうオヤジ)

2007/05/28(月) 00:54:03 | URL | [ 編集]

J→ ふぃふぁ山荘さん

「誰?この人、、」って言ったってたぶんあの人です!w

2007/05/27(日) 23:29:45 | URL | [ 編集]

ふぃふぁ山荘

誰?この人、、(笑)

2007/05/27(日) 23:27:29 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © J B. All Rights Reserved.
