--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.21.21:54

Tさんからの伝言、、、

、、、反応よろしく!

以下Tさんからのメールから引用
==================================
昨日話した幼なじみニッキーは建築家ガーデナーのひ孫です、
母方は南北戦争の時のリー将軍の家系8月頃帰って来ます、
誰か興味のある方いますか。
Robert_E._Lee.jpg


==================================


「はい!JB は是非南軍の将の末裔と酒を飲みたいであります。」www
希望者はコメントよろしく、、、
(ご希望にそえない場合もございますが、、、)

参加者名簿
1 JB
2 ふぃふぁ山荘(必須)
3 37さん
4 時さん (って誰でしたっけ??www)

PS その頃には素敵な倶楽部ハウスでニッキーさんを迎える事が出来るでしょう、、、^^;
未分類トラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

J→時さん & 37さん

J→時さん
おもしろそうでしょ!
これに反応しない人ってどういう思考回路なんか理解不能ですね。w

J→37さん
格好のブログネタでしょ!
いや楽しみですね、、、
これは100人ぐらい反応するかと思うんですけど。
なにぶんこのサイトはアクセスがそれほどないからなぁ~~(自爆)

2007/05/22(火) 21:32:57 | URL | [ 編集]

僕も御一緒させていただきまして宜しいでしょうか?
宜しくお願いします!

2007/05/22(火) 12:32:52 | URL | [ 編集]

37

もちろん、私も参加です!!!

2007/05/22(火) 12:27:53 | URL | [ 編集]

J→爆釣王さん

え~~と、、、
そう言う時は医者よりも安静なんですけど、、、W
自動車が最悪なんですよ!
腰には、、、(≧□≦)

2007/05/22(火) 08:01:26 | URL | [ 編集]

ふぃふぁ山荘

かなり悪し!
明日喜連川にいい医者がいると言うので
東京から行く予定。

2007/05/21(月) 23:28:40 | URL | [ 編集]

J→爆発王さん

南部といえばチリビーンズぐらいしか思い浮かばん。W
PS それはそうと腰はいかが??

2007/05/21(月) 23:15:44 | URL | [ 編集]

ふぃふぁ山荘

なんか凄いことになってきた~
つまみは、当然ゆばですね!

2007/05/21(月) 23:02:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © J B. All Rights Reserved.
