--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.21.04:35

NNNプラン第一期終了 、、、

、、、関係者の皆様たいへんにお疲れさまでした。

打ち上げ風景。


さて寝るかなの午前四時半。w
未分類トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

J→Kさん

心配しましたがご無事何より、、、
個人的には<奇跡>とは思ってないんです。
実は、、、
<必然>もしくは<実現>という感じです。
Kさんの働きは素晴らしかったですね!

2007/05/22(火) 08:05:05 | URL | [ 編集]

ゆりんずシェフ

昨日は御馳走さまでした、朝四時半でしたか、2時間爆睡して法事に行きました。
いろいろ気を使って頂だきありがとうございました
プロモーションした甲斐がありました、幾何楽堂の奇跡ですね。
T→先生、メールありがとうございました。

2007/05/22(火) 00:20:05 | URL | [ 編集]

J→爆発王さん

Tさんと巡り会えたのも今回の企画の縁ですね。
とても楽しい時間でした。
例のクラブのプロデユ~スに噛んでもらう事になりました!w
詳しい事は後日、、、

2007/05/21(月) 21:07:09 | URL | [ 編集]

爆釣王

先生が行かれたそうで、、、
喜んでいました!

2007/05/21(月) 18:13:52 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © J B. All Rights Reserved.
