--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.07.20:28

金谷ホテル Room NO N-35 番外編 ,,,

、、、さて皆様お待ちかねのメインイベントへようこそ。

いつもならゆったり2時間半はかけて食事するんですがコーヒーもそこそこに階下のバーへ、、、

「うぅ~~タバコ吸いたいから早く下のバーへ降りよう降りようよ!、、、」

barcake.jpg


そこには家内の誕生日をサプライズで祝う友人達が大集合。
そうです今回のメインイベント vol 1 は家内のバースデーパーティーであります。

15人の方々に祝って頂いて本当に感謝感激であります。

会場となった金谷ホテルのバー デイサイトのチーフバーテンダー F 氏とは事前に何度か打ち合わせしていただいて心のこもったおもてなしをしていただきました!

暖炉は少し暑いかもしれませんが、冷房ガンガン入れてでも火をいれますよ!

音楽も金谷ホテルではあり得ないソウルメドレーであります、、、(これは内緒ですよ!)

F さんありがとうございました!!!

お友達から頂いたたくさんの花と、大きな暖炉から立ちのぼる薪の香りにつつまれて楽しい時間が過ぎて行きました。

サプライズパーティーは企画が命ですが今回は秘密漏洩も無く大成功。

みなさんありがとうございました。

J BによるN-35室 番外編  9 サプライズパーティー満足度  157500円


ところが管理人は次のメインイベント2 がやや気になる、、、

「まだ、、、あんのかよぉ~~」w

サプライズパーティー vol 2 に続く。

金谷 N-35 Vol 9 へ進む→(ここをクリック
金谷 Room N-35トラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

JB→ももパパさん

私が驚いたのが全員のプレゼントが揃ってお花だったことです!
家内が花好きなのを知ってみなさんで連絡しあったんじゃないかな?
ほんとにお花畑みたいでした、、、W

あうんの呼吸の友人達と地元にこんな素敵なホテルがあって、相談に乗ってくれるバーテンダー氏が居てくれる。

日光はなかなか良いところです。w

2007/05/08(火) 01:11:26 | URL | [ 編集]

ももパパ

そういうことですかぁ。
頭が下がります。
サプラズパーティーって一人じゃ出来ないんで、みんなの協力が必要ですよね。
おしゃれな仲間達だなぁ。
(うらやましい)

2007/05/08(火) 00:49:13 | URL | [ 編集]

JB→謎のWさん & tomochiさん

JB→ 謎のWさん
人を驚かせるのは大好きなんです。
計画してる本人が一番ワクワクするんです。w
今回はまだまだ続くんで今後もよろしく!

JB→tomochiさん
95%ってもう決まったって事で OK??
バーに入ったら参加者全員が何故か背中向きで知らんふりしてたのは泣けました、、、
企画に面白がって乗るのが<大人>ですね!

それで予約はクリスマスなんていかが??
早くしないと埋まるよ、、、予約クリック!! GO!!

2007/05/08(火) 00:24:32 | URL | [ 編集]

tomochi

素敵!
こんなお誕生日お祝い、やって欲しいような泣いちゃいそうだからパスなような・・・。
素敵っす、JBさん!!
という訳でvol2も期待しつつ、私的決定度95%に一気にUPです。

2007/05/07(月) 23:45:39 | URL | [ 編集]

謎のW

うーん、流石!やっぱりJ氏は一味も二味も違いますね!自分もこういうサプライズしてみたいです!

2007/05/07(月) 23:39:52 | URL | [ 編集]

JB→ふぃふぁ山荘さん

金谷ホテルからの贈り物であります、、、
真っ白なお花のアレンジであります。
おいしそうであります、、、W

PSこのシリーズは消去しないで記念にとっときます!^^;

2007/05/07(月) 22:51:08 | URL | [ 編集]

ふぃふぁ山荘

写真奥にあるカリフラワーのような物体、、、
管理人は目が悪くて、
エルネストの天然かき氷と間違えてしまいました!(爆)

2007/05/07(月) 21:31:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © J B. All Rights Reserved.
