--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.01.20:33

金谷ホテル Room NO N-35 vol 3,,,

、、、かなり人気のN35室特集ゆっくり味わって下さい。

チェックイン編 その2

レンジローバーでの送迎でエントランスにつくと数名の荷物を運ぶベルボーイがお出迎え。
回転ドアもやさしく手で回してくれます。
自動ドア全盛の世の中で日光金谷ホテルは人間が回しております、、、

フロントでチェックイン、、、と思うと「J 様!!お部屋にご案内いたします。」という女性の声。

n35key.jpg


N-35室だけは客室でのチェックインサービスでますます気分良し!
銀製のクロスのボールペンも合格、、、

どっしりとしたN-35 室の鍵は金谷ホテルでの印籠です。

バーに座ってこの鍵をカウンターにさりげなくおいてマッカランなど注文するとチーフバーテンダーでも緊張するそうです。

そしておもむろにマッカラン30年などさらりとお薦めするそうです、、、^^;

「じゃ、、、それをトワイスアップで、、、」w


J BによるN-35室 私的見積もり金額 4 ダイレクトチェックインシステム 2500円。

PS コメントお二人から入ったら次をUPしますよ!w

金谷 N-35 Vol 4 へ進む→(ここをクリック

金谷 Room N-35トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

Ernest→ももパパさん。

w
二人は読者が居る事を無事確認完了!!
これから風呂入ってからビールでも飲みながら次を更新します!
ご愛読有難うございます、、、w

2007/05/02(水) 20:28:29 | URL | [ 編集]

ももパパ

お部屋でチェックイン。
かっくぃ~!!

p.s.
読者は私一人ではないみたいですね(笑)

2007/05/02(水) 14:43:32 | URL | [ 編集]

Ernest→謎のWさん。

ほんとに良いです、、、
お薦めです!
PSコメント残り一人で続編が読めます。W

2007/05/02(水) 06:31:51 | URL | [ 編集]

謎のW

気になる~!30年!サービスも気になる~!

2007/05/01(火) 21:31:46 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © J B. All Rights Reserved.
