--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'04.09.01:16

日本女子アイスホッケーチーム完全無敗優勝、、、

、、、完膚なきまでに叩きのめしたな。w

表彰式の模様はここ

管理人も観戦した最終戦の模様はここ

公式サイト構築費を一括たぶん300万円?払ってくれたWebスポンサー様のサイトも是非クリックして感謝の気持ちをアクセス数で表現しよう。ここを思いっきりクリック!
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

J>Yoshimi

Yoshimiさんの料理の腕で調理されるタケノコは幸運ですね!
タケノコっていうと子供の頃タケノコの皮に確かウメボシ?を包んでチューチュー吸った記憶が有るんですけど美味しかったのかどうだかは記憶が無いなぁ~w

ps あそこは駐車完璧自由の無法地帯ですからお気軽に突っ込んで下さい!www

2007/04/09(月) 01:50:23 | URL | [ 編集]

Yoshimi

JUKEさん、今日ミルキーハウス直売所で、タケノコとその他いろいろをいただいてきました。
エルネストさんにも寄らせていただこうと思ったのですが、車を止めるタイミングを失いそのまま帰ってしまいましたm(__)m
今度は時間をたくさん持ってぶらぶら歩けるようにして伺います。
5月からまた日光に毎週通うことになりました。

2007/04/09(月) 01:39:02 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © J B. All Rights Reserved.
