--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.28.21:40

花は、、、

、、、花は遅かった。

haru2007



久しぶりののんびりした朝。
庭の片隅にクロッカスの花が咲いてるのを見つけた。
よくみると少ししおれているので数日前から咲いていたのだろう。
気がつかなくてゴメン。

「君が好きなクロッカスの花♪
花は花は遅かったぁ~~♪」

若い人は知らない歌が一日中脳内で響いてた。w

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

J>小平さん

J>小平さん
この歌詞は良く読むとなかなか凄いですね、、、
また明日も脳内でグルグルしそうです!

カツミシゲルじゃ無いようなきがしたのですがミキカツヒコって名前は忘却のかなたでした!w

サンクス!!!

2007/03/31(土) 23:58:47 | URL | [ 編集]

Kiyoch小平

「こんな悲しい窓の中を
雲は知らないんだ。
どんなに空が晴れたって
それが何になるんだ
大嫌いだ 白い雲なんて」


かおるちゃん おそくなってごめんね
かおるちゃん おそくなってごめんね
花をさがして いたんだよ
君が好きだった クロッカスの花を
僕はさがして いたんだよ
かおるちゃん おそくなってごめんね
かおるちゃん おそくなってごめんね
君の好きな
花は 花は 花はおそかった


かおるちゃん 君の白いその手に
かおるちゃん 君の白いその手に
花を抱かせて あげようね
君と夢にみた クロッカスの想い出
花を抱かせて あげようね
かおるちゃん おそくなってごめんね
かおるちゃん おそくなってごめんね
君の好きな
花は 花は 花はおそかった


「信じるもんか
君がもういないなんて
僕の命を返してくれ
返してくれよ」


君の好きな
花は 花は 花はおそかった


「バカヤロー」

美樹克彦だす!
実は気になって調べました(笑)。

2007/03/31(土) 12:23:01 | URL | [ 編集]

J>ももパパさん

J>ももパパさん
かつみしげるでしたっけ?
そこのところは毎度の事で思い出せない、、、
クロッカスが山小屋の花では春一番に咲くので好きなんです!

2007/03/29(木) 07:50:20 | URL | [ 編集]

ももパパ

カオルちゃん、遅くなってごめんね・・・

かつみしげる・・・・だったっけ??

2007/03/28(水) 22:50:45 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © J B. All Rights Reserved.
