--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.26.22:48

2007年4月6日、、、

、、、日光では日光駅前農産物直売所がOPENする。

行きつけの喫茶店だったティールームはすでに多くの陳列棚が野菜達が到着するのを今か今かと待っている状態。
28日水曜日には朝からその棚にステインを塗っていよいよ全ての準備が整うこととなる。

ずっと準備を見て来たが行きつけの喫茶店だった室内の面影はきれいにリニューアルされているので初めて来る方は元喫茶店だとは誰も気がつかないだろう、、、

しかし、私にとっては何もかにもがなつかしい行きつけの喫茶店である事は今も変わらない。

喫茶店の魅力とはすなわち店主の魅力そのものだからだ、、、


PS一方中東ではその頃イラクが米軍の攻撃で火の海になるらしい、、、

未分類トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

J>青さん

J>青さん
そうなんですよ、、、
私は日光では喫茶店はあそこ一軒なんで、、、w

こんど日光に来た時のお土産はバイクキャリアに満載の新鮮な野菜ということでよろしく!!www

2007/03/28(水) 21:19:21 | URL | [ 編集]

町田の青

喫茶店って、私も知っているあの喫茶店ですか??

2007/03/28(水) 19:28:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © J B. All Rights Reserved.
