--'--.--.--:--

スポンサーサイト

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.21.20:26

なんだってこれはすごいぞ、、、

、、、お弁当ワールド

特に凄いぞスヌーピー弁当シリーズ

我が子ってここまで可愛いんですね、、、w
ほんとに愛情が小さなお弁当箱から溢れてる入りきらない!!

管理人は幼稚園のときは毎日ノリ弁でした。
ご飯のりご飯のりと2段につまっててその中にウインナーがどっかに埋まってるのが大好きな通称宝探し弁当でした。
あちこち掘り返してウインナーを探すんですけどショボカッタなぁ~w

たしかお弁当箱はアルマイトで青くって隅っこに大洋ホエールズの選手がフルスイングしてる図柄でした。(たぶん)

三原脩監督でのシリーズ優勝が1960年ですからたぶんその時に故郷の横浜では人気だったんでしょう。

幼稚園の時からアンチなガキだったんですね、、、w
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

J>Wさん

なんかコメント早すぎです!
書き終わったらコメント来てるし、、、

でもこのサイトの弁当をコピレば幼稚園ではヒーローですね!
まねるのは簡単ですからね、、、^^;

でも愛のなせる技です。

2007/03/21(水) 21:23:19 | URL | [ 編集]

謎のW

すごい(☆_☆) 自分は何時も鳥そぼろが一面の茶色い弁当でした!うちの子供にも、、、(´Д`)アワワ

2007/03/21(水) 21:10:10 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Copyright © J B. All Rights Reserved.
