--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'12.18.23:15

日光RCヨット倶楽部 シリーズ第八戦(最終戦速報)、、、

、、、12/19 おそらく今年最終戦。

200612191

写真:ヨットに驚いて逃げ惑う?カモ達。

接戦を制するのは N-01 か N-02 の逆転は有るのか??
風よ吹けぇ~~w
本日予想どおり快晴の下で2006年最終戦5レースが行なわれました。
============================================
N-01 1勝(通算15勝)  VS  N-02 4勝 (通算16勝)
============================================

会長艇まさかの4敗で前節までの2勝のリードを失って2号艇の逆転さよならで2006年シーズンの熱戦に幕が降りました。
本日は絶好の風も吹き過去例のない800メートルの周回コースなどで5レースを実施。

200612192

写真:彼方のビル前に行って折り返して来る超ロングレース。

会長艇は途中のレースで風を読み間違って岸よりのコースに追い込まれて再起不能の痛い途中放棄。
結果的には常に沖寄りコースを選択して冷静なレースに終止したN-02 号艇余裕の逃げ切りとなりました。

今期最終の5レース目は過去のレース史上でもまれに見る激戦でゴール前での差が2メートルほどしかない激戦でした。(必死のコース取りはこちらで!)

一瞬の判断ミスが起こればどちらにも勝機有りで、シリーズ結果を大きく左右する好レースとなり、とても想い出深い試合となりました!

N-02 号艇優勝おめでとうございます。

過去の記事総集編
シリーズ第七戦
シリーズ第六戦

シリーズ第五戦
シリーズ第四戦
シリーズ第三戦
シリーズ第二戦 
シリーズ初戦 
2号艇進水式
1号艇進水式

写真提供はふぃふぁ山荘様です。ありがとうございます!

PS 平日の午後に「おまいら何やってんだぁ~ゴラァ~」という声も聞こえますが、会長はヤクザですから暇にしても、N-02 号艇オーナーは超カタギですからここにお断りしておきます。w
日光 RC ヨット倶楽部:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

J>爆釣王様

J>爆釣王様
2006年日光CUP お疲れさまでした!
本当に途中で無駄に打つタックやジャイブ1回が結果を変える時が有るんですね、、、
それと最後までキレる事無く諦めずに風と向き合う事が大切なんですね。
こんな事も人生と絡めるのはオヤジだからですね、、、(T_T)
敗因の中に自分自身を見たような気がしました。
早く3艇で戦いたいです。
N-03号艇オーナー様によろしくお伝えください、、、
PS N-03 なんて嫌だぁ~と言われそうですけど。w

2006/12/20(水) 01:13:08 | URL | [ 編集]

爆釣王

本当に第五レースは接戦でドキドキでした。
一回のミスでおそらくN-1号艇の優勝だったでしょう。
まさに、神風のお陰で勝ったレースでした。

2006/12/20(水) 00:16:17 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © J B. All Rights Reserved.
