--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.25.21:31

大空を鳥のように自由に飛びたい、、、

、、、人類太古からのロマンを今に残す熱気球。

200611261



熱気球ワールドカップは思い描いていた以上に素晴らしかった。

2000611262



世界を代表するクルーとそれを支える地上バックアップクルー達。
1週間にも及ぶ国際大会を支えたボランティアの皆様。
こんな素晴らしい競技を無料で見せてくれた太っ腹の企業スポンサー↓の皆様に深く感謝いたします。

200611263



PS 私の文章力では今日の感動を表現する事は不可能です。w
Gooood Memory:  トラックバック(-)  コメント(2)
Next |  Back

J >爆釣王様

いやいやどういたしまして、、、
携帯不携帯はこういう時はほんと不便ですね!

娘さんも楽しそうで何よりでした。
彼女が反応しなかったら我々も見に行かなかったのだから本当に感謝であります。
アシモへの反応を見るとかなり理科系ですよね。

アシモも残業のショーで疲れたのか走らなかったのは今も不思議です。w

2006/11/27(月) 00:30:58 | URL | [ 編集]

爆釣王

教えて頂けなかったら全く知らなかった
貴重な情報ありがとうございました。
そして、何時も面倒臭がって出不精な娘が
何故か反応したのもラッキーでした!

2006/11/26(日) 23:09:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © J B. All Rights Reserved.
