--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.25.02:38

誰か一緒に見に行きませんか、、、(追加更新)

ballon


世界熱気球大会。

眠れないので朝5時に山小屋発、毛布持参で現地で眠る事とする。

土曜日のツインリンク茂木でのレースに行きたいのですが一人じゃ、、、_| ̄|○
風まかせってのはやっぱり一般には全然受けない事が判明!!

現地で日光RCヨット倶楽部メンバーとその娘さんと待ち合わせする事にする。
娘さんがものすごく興味を持ったらしい。
さすが目の付けどころがシャープであります。
ヨットも気球も風がたよりですが気球には人類のロマン満載であります。
さて待ち合わせですがこれが非常にむずかしい、、、
なにしろモテギはデカイんですな。
こういう時は携帯を持ってない管理人は非常に不便です。
現地で公衆電話を探して待ち合わせする事にする、、、(≧□≦)


11月25日(土)場所:ツインリンクもてぎ
6:00~ タスクブリーフィング
6:45~9:30頃 競技飛行
9:00~12:00 熱気球係留
9:30~16:30 秋のふれあいフェスティバル
14:00~ タスクブリーフィング (ここからでもOK)
15:00~16:30頃 競技飛行
18:45~19:15 バルーンイリュージョン(これが綺麗です!
場所:ツインリンクもてぎ
20:00~22:00
さよならパーティ

PS 無料らしいです!w だれかコメントよろしく!!!
Gooood Memory:  トラックバック(-)  コメント(11)
Next |  Back

J >小平様

広いから会わなかったですね。
残念、、

2006/11/27(月) 03:46:52 | URL | [ 編集]

Kiyoch小平

21:10帰着ですと!?
バルーンイリュージョンにいたとですか?
私もいました!!!
詳しくはオイラのブログで・・。

2006/11/26(日) 05:57:57 | URL | [ 編集]

J >爆釣王様3

21:10帰着。
今日は本当に見に行って良かったなぁ~
本当に美しかった。

ヨットと共通する風という自然との戦いに大いに共感をおぼえましたね!

お疲れさまでした、、、

2006/11/25(土) 21:20:39 | URL | [ 編集]

爆釣王

これから出発であります。
では、現地で、、、

2006/11/25(土) 09:06:14 | URL | [ 編集]

J >爆釣王さん2

今メール読んで驚いてるところです。
ギリギリまで同乗者を探してみます!

2006/11/24(金) 05:23:13 | URL | [ 編集]

J >爆釣王さん

今回は諦めました、、、(≧□≦)
風まかせというのはやっぱり一般うけしないんですね。
1人で運転だとツインリング茂木は遠い!
途中で寝ちゃいそうです。
来年開催されるようなら是非行きましょう!
日光遊覧熱気球株式会社への道はまだまだ長い、、、w

2006/11/24(金) 04:40:59 | URL | [ 編集]

爆釣王

究極の風まかせ。
見たいの山々ですが、その日は野暮用で、、、

2006/11/22(水) 19:37:36 | URL | [ 編集]

J >小平さん

セコムしてますね!!
備えあれば憂い無しですもんね、、、
どうも気球には反応が無い様で寂しい限りです!w

2006/11/22(水) 19:05:06 | URL | [ 編集]

Kiyoch小平

警備システムが導入され、午前7時半にセキュリティを解除し、事務所の鍵を開けますです。

2006/11/22(水) 11:11:59 | URL | [ 編集]

J >小平さん

ご指摘的中11月、今週末です、、、w
なんだか凄そうですよね!
PS 絶対に出社しないとならない日って何するんどす?

2006/11/22(水) 08:16:34 | URL | [ 編集]

Kiyoch小平

激しく興味をそそられますが、1月25日でよろしいんですか?11月では・・・・11月だと8時出勤(絶対出社しなければいけない日)でダメですね。残念!

2006/11/22(水) 04:23:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © J B. All Rights Reserved.
