--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'11.01.20:34

祭りのあと、、、

、、、壮大な焚き火だった。

恒例の焚火能が終わった。
楽しい時間は時計の進むのも早いもんですね。
始まったと思ったらあっという間に夜中のお開きでした。w

PS 次回は外の炉をさらに改修して焚き口を2ヶ所に増築出来たらと思ってます。
ありがとうございました、、、
未分類:  トラックバック(-)  コメント(8)
Next |  Back

J >薪神社さま

片付けは得意ですのでものの30分です、、、w
またやりましょう!

2006/11/03(金) 02:24:14 | URL | [ 編集]

薪神社

大変お世話になりました☆あとかたづけもしないで申し訳ありませんでした。
今度は本社でピザを焼きましょう☆(^_^)v

2006/11/02(木) 10:20:07 | URL | [ 編集]

J >ももパパさま

ミニ焚火能の準備して待ってます!
こちら日光の天気は薄曇りですが雨は無さそうです。
安全運転よろしく!!

2006/11/02(木) 09:01:52 | URL | [ 編集]

J >小平さま

楽しかったですね!
お酒はやや控えめで故障者ゼロでしたからね、、、
今夜も燃えましょう!w

2006/11/02(木) 08:54:19 | URL | [ 編集]

ももパパ

楽しそうで、うらやますぃ・・・・・
私もうすぐ出発します。
今夜よろしくお願いします。

2006/11/02(木) 08:30:20 | URL | [ 編集]

Kiyoch小平

遅ればせながらありがとうございました。

今日も伺う予定です(笑)。よろしくお願いします。

2006/11/02(木) 06:47:05 | URL | [ 編集]

J >milky さま

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
なんとか煙問題を解決したいと考えています。
大きなダクトを作るとか工夫したいと思います。
女性陣も楽しそうでしたね、、、

2006/11/01(水) 23:07:03 | URL | [ 編集]

milky

昨日はお世話になりました、つい時間を忘れてしまいました。次回もお誘い下さい。

2006/11/01(水) 21:33:47 | URL | [ 編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © J B. All Rights Reserved.
