--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.23.09:46

日光RCヨット倶楽部、、、

、、、本日11時半から丸山公園にて日光CUP第三戦開催。

200609262


(クリックして大きな写真で見ると水面に映った雲が奇麗です。)


200609263


(激戦の模様、石を奥から手前に巻いてターンするのだがこれが非常に難しい。)

2戦目までのポイントはN-01 艇 1ポイントリード今日は風も良さそうなので3レースぐらい出来るでしょう。

PS 本日の結果 N-01艇 1ポイント(通算3ポイント) N-02艇 5ポイント(通算6ポイント) と大きな差が開きました!
スタート前に5分間のマニューバリングを採用してレースが非常に面白くなった。
5分後にスタートするので風の様子を見ながら位置取りをするのですがなかなか面白い。

200609264


上の写真がマニューバリング中の2艇、スタート予定時間丁度に右上の3つの石を通過する為に位置取りを激しく争っているところ。

スタート時間を知らせるのはキッチンタイマーです。w

N-01艇はスタートは良かったのですが風をつかみきれずに惨敗。
N-02艇は風にのると速度が非常に早いのが特徴。
コース戦略も完璧で本日の完勝につながった、、、

写真は毎度アリガトウのN-02号艇オーナー提供であります。

一つの記事で3枚の写真をUPしたのは生涯初です、、、w

スポンサーサイト
日光 RC ヨット倶楽部:  トラックバック(-)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可
Copyright © J B. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。