--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2009'03.06.18:59

検察よおまいもか??

権力の巨悪と戦うはずの検察。
権力と癒着してどうすんの??

これもまた権力は腐敗するという格言そのもの。
長い間政権交代がないために毒まんじゅうをくらって肥えたのが検察内部にいる証拠。

小沢氏は古い政治家でたたけば埃で視界ゼロだということは誰でも知っている。
それでも彼の古さに目をつぶってでも今回は政権交代。

彼が権力を握った暁には検察が正面からどうどうと戦えばよい。
タイミングを計ったように捜査を操作するなんて日本はいつから共産主義国家のようになってしまったのだろうか?

よほどおいしい毒まんじゅうをたらふく食べている連中がいるんだろう。
毒まんじゅうだろうがなんだろうが空腹よりましってところでしょう。

検察がやるべきは現政権の腐敗を追及して追い詰めること。
もちろん小沢氏が土建王国の国王なのは知っての上。
それこそ今必要なのはそんな毒を飲み込むことだろう。

それにしても彼の金庫番は死なないな、、、
首つるところだけどこれもいまどきの秘書なんだろう。
でもたぶんそうなるはずだ、、、

スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © J B. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。