--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'05.01.00:00

5月のバラ。

5月1日 「忘れなぁ~~いで忘れなぁ~いで時が、、、」
5月1日  Sさん遍路から無事帰還 (Sさん関連過去記事→ ここ

一番霊山寺には48日間掛けてののんびり旅でした。
但し、体重は76kgでの歩き始めが高野山の宿坊で計ったら
67kgに落ちていました。

 70kgには早い時期に落ちていましたがその後の減り方が遅く
でも結果が67kgに大満足、メタボの体に不安が合ったため
健康見直しの旅でもありました。

 家に戻り虚脱感があるのか何時もの生活に戻るのに少し
時間が掛かりそうです。
それに、体重の戻りも心配です。

 私も旅で出会った方々が何人もいましたが、一期一会の流れの中で
誰とも連絡が出来るような会話がありませんでした。
特に木更津のご夫婦、大阪茨木の◎◯さん、川崎の方との
何度となくの出会いが楽しかったです。     
有難うございます。


PS ちなみに私の場合は1400キロ歩いて10KG増えた希有な歩き遍路でした、、、

5月1日 もう一つ遍路関連 以下メールからの引用 青文字

突然のメール失礼します。
私は高知県高知市でビデオ制作の小さな会社をやっている◎◯と申します。
お遍路日記を興味深く拝見させていただきました。
そして、お願いがあってメールさせていただきました。

今、私は四国八十八箇所のビデオを制作しているところです。
内容は1番札所から88番まで、延々と車で移動した遍路道の風景映像とそれぞれの
札所の映像で構成したものです。
タイトルは「四国八十八ヶ所バーチャルの旅」で、寺から寺へは車移動ながら
ほぼノーカットですので映像の中で遍路を味わうことができるビデオです。

そこで、貴方の「遍路日記」をこのビデオにナレーション風に使わせていただきたく
お願いしたいのです。
どうかよろしくお願いいたします。


PS 切るなり焼くなりご自由にどうぞ!www
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © J B. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。