--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2008'03.02.02:10

春よ来いハッピーエンド。

更新は不定期内容は支離滅裂、、、

03月31日   「始めに言葉ありき、、、」
        聖書はこう始まる。
        全ての災いも福も全ては人の口から発せられる言葉から始まる。
        言葉は本当に人を殺す事もあれば生きる力を与える事もある。
       
        まともな言葉も話せず、書けない自分を恥ずかしく思う夜。
        

03月24日   最近お気に入りの石けんはこれ
        髪の毛から何から何まで全部洗ってついでに鬚そりもこれ。
        洗顔して洗い流してもしっとり。
        おかげ様で化粧のノリも良いようです、、、www
        
03月23日   特別便 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

nennkinn.jpg


        PS 私にも年金くれるんでしょうか??
         受給年齢まで生きてないと思うけど、、、www


        PS 2 笑える程漏れてすよ社会保険庁さま!
           ほんとマジでじゃじゃ漏れ、、、www

           ほんとにどうやったらこれだけ漏れるのか???
           どうでも良いけど、、、



03月22日   読売バカですか??(読売記事から以下引用)
        暫定税率を期限切れにし、ガソリン価格の値下げと、
        その後の関連法案再可決による値上げという混乱状態を作り出して、
        政府を窮地に追い込む戦略を描いているからだろう。

 
        すでに、ガソリンの買い控えが一部で起きている。
        値下げ後は、逆に店頭に客が殺到して売り切れ続出も予想されている。

 
        そんな事態を民主党は歓迎するのだろうか。
(2008年3月22日01時51分 読売新聞)

        一般庶民は歓迎するでしょ、、
        普通に、、、

        大企業優遇自民との対抗軸は庶民サイド民主という構図以外ないでしょ、、、

        実際には民主も自民も似た者同士だがとにかく変化を望みます。
        変化なき長期政権与党は必ず腐敗する。
        それが歴史だからです。

        民主も必ず政権を取ってしばらくすると腐敗する。
        また次の政権党にバトンが渡る。

        これを繰り返して100年ぐらいするとかなり水の透明度は上がるはずです。

        PS 100年後は居ないから別にどうでも良いけど、、、www
        


03月20日  「幸せだから笑うのではない。笑っているから幸せなのだ」
        そうだな、、、

03月20日  北京オリンピックボイコット。
       そんな事をする日本人選手も一人ぐらい居て欲しい。
        脳みそまで筋肉の塊じゃ無い事を示す良い機会だと思う 、、、

        チベットで虐殺を繰り返す共産主義国家のプロパガンダに
       利用されて結果的に虐殺を容認する立場に立つ事は非常に恥ずかしい。
       オリンピックに出たい事は無論理解出来るが人生の輝かしい汚点となることだろう。
     
       スポーツと政治は別だというのならナチスがオリンピックを
       政治利用したベルリンオリンピックを思い出すべきだろう。

       個人的に出来るボイコットは以下。
  
       今回のオリンピックは一切の競技をテレビでも観戦しない。
       オリンピック関連商戦関連グッズを買わない。
       協賛マークがついてる商品も避ける。
       協賛企業製品ボイコット。 
       中国製品は出来る限り買わない(完全には無理w)etc



       個人で出来る事はやらないとね、、、
       ビーチバレーは観たいけど、、、
       我慢する、、、www*涙

       自分がチベット民族だったらと想像する事が出来れば簡単。
       絶対に許す事が出来ないと思います。
       
       
       
       

03月19日  驚いた記事、、、(ここをクリック
       驚いたのは酒一升飲む女子高生の方、、、
       しかもつまみは餃子、、、www
       
       
       
       

03月17日  冤罪。
       銅のさび(緑青)が無害だったとは、、、
       詳しくはこの方のブログへGO!! (ここをクリック

03月13日  嫌煙派は絶対にクリックしないでください。
       煙が目にしみます。→(ここをクリック

03月10日  「チベット独立万歳!」
        デッカイ声で叫んでも一般人なら逮捕されない。(ここをクリック
        ビョーク最高、、、暗殺されるなよ!

03月07日  中東で戦争が始まるらしい。
       お互いどちらかが滅亡するまで続く戦い。
       どちらかといえばパ軍に勝利してもらいたい,,,
根拠なき無責任な予想です。
        
       

03月06日  最近とかく賞味期限だとかうるさい世の中。

img20080306220518.jpg


       北の半島ではこの冬も数百万人が飢えと寒さで死んでるらしいのに、、、
       少しぐらいの期限切れで廃棄なんてもったいない、、、
     
       このジャムも少しだけ期限が切れてるけど中身は旨いよ!
       期限は2003年10月っていうのを読まなきゃ全然平気、、、
       でもちょっとだけ怖い、、、
       賞味期限をマジックで消しても記憶は消せない、、、www



03月05日 「満員だよおっかさん。」www (ここをクリック

03月05日 光じゃない人は絶対クリックしてはいけません。(ここをクリック
      軽く死ねます、、、

03月01日


img20080302004018.jpg


全国からバスを仕立ててまでお越しに成るお客様がいるというご存知金谷のケーキバイキングフェア。
ポスターの写真はご存知あの方この方Cさまであります。
うちのメニュー写真も頼みたいけどたぶんポルシェ一台分ぐらいかかるだろう、、、
本当に美味しそうです!
1470円で飲み物付きだそうです。
金谷ならケーキ一個でもこのお値段では安い。
安すぎるぞぉ~金谷ホテルさま、、、www
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © J B. All Rights Reserved.
