--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'12.06.11:20

更新もひっそりやっとります、、、

12月の更新NEWS 、、、クリックすると更新した記事にめったに飛びませんが気まぐれにときどき飛びます 。

12月28日 書いたけどうまく説明出来ていないので削除。
      こんな記事で2007年を終わるなんて、、、www
まあこんなもんでしょ。
      暇な人はこれなんか読んで遂に来る政権交代年を祝いましょう!
      よいお年を、、、
      

12月27日 日本の国技の衰退。(ここをクリック

12月27日 日光メタボサミット2007開催。
      
たまたま日光のメタボ二大首脳の会話が耳に入ってきた。

C「あそのこカツ丼は、、、」
F「これ見て、、、この分厚い生姜焼き1200円、、、」っと携帯写真を開く。
C「安ぅ! うはぁ~旨そう、、、行く??これから、、、」

C「でも中華も棄てがたいよねぇ~」
F「玉子どんはちょっと甘かった、、、」

C「とりあえず例のバーで飲みながら考えましょう!」

延々と二人の巨匠はうまい食い物談義1時間!!
小耳にはさんだだけでも脂肪酸が増えたような気が、、、www

PS 今日の一言
  メタボは成る可くして成る!


12月22日 霧降の山奥深くにまた一軒、、、
      旨いギネスを飲ませるバーが、、、
      新規開店したって噂だ、、、www
      
      PS でも探したって絶対に見つけられません。

未分類トラックバック(0)  コメント(14)
 |TOP
Copyright © J B. All Rights Reserved.
