--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'09.26.21:48

1917年9月27日 - 日本女性初の自動車免許を栃木県の女性が取得

たぶん 新駒のおかみさんでマチガイナイ!w
噂では連日行列が出来てるらしい、、、
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'09.25.05:43

最近人気のアイテムはこれ、、、

、、、売れてるみたいですね。

112_1190477632-m.jpg


家に多感な時期の子供がいて、尚かつ上記のような武器があるお宅は一応注意しときましょう。
子供はマスコミ報道に洗脳されやすいですからね、、、
ヘルメットかぶって寝るのも一つの策かもしれません。w
未分類トラックバック(0)  コメント(1)
2007'09.11.21:32

辛い、、、

、、、「ごふぉげふぉ~ひ~からい!」


200709115.jpg


日光の隠れたグルメ評論家であられる<ふぃふぁ山荘>さんからお土産で頂いたからしみそ。
どうも今日光は辛いものブームが起こっているようです。w
日光農産物直売所がその火付け役でふぃふぁ山荘さんが発見したこの青唐辛子にすぐさま反応するオヤジが挑戦して悶絶。w

辛いものはほどほどの管理人はおっかなびっくりおみやげのからしそを投入したラーメンを一口。

「ごふぉげふぉ~ヒィ~からい!」

小さじの先にちょっとすくって投げ込んだのでこれですから恐ろしい辛さであります。
不思議な事に汗は流れ出して来ないし、配合されたニンニクの風味とうまみでラーメンがグレードUP!!

「なんでラーメンなの?」

そう思ったあなたはかなり鋭い!
どなたか家内を見かけ方はいませんか??w

PS こんな事してる場合じゃねぇ~「洗濯しなきゃ!」
ふぃふぁさんサンクスです!!


未分類トラックバック(0)  コメント(2)
2007'09.10.10:33

●NNN第三弾 発表!!


今回のNNNプロジェクトはWARAKU×T.C.Grooveを取り上げる。
9月22日、小杉放菴記念日光美術館で行われる音楽イベント「篠笛との出会いWARAKU×T.C.Groove」に焦点を合わせ、3回ほどのUPを予定してます。

一回目の記事はこちらを (Click!)

どうも日光に由来の深いバンドのようだ、、、
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'09.05.19:17

ようかん、、、

、、、食べるのは簡単だけど漢字は簡単じゃない。


オヤジ J「ようかんって漢字ってどうだっけ?」
オヤジB「あぁ~ひつじだよね、、、」
オヤジ J「えぇ~羊じゃないでしょぉ~」

オヤジ J「なんか毛虫みたいな漢字で羊が二匹重なってるみたいな奴だよ。」
オヤジB「毛虫??ちょっと待って、、、携帯で、、、」
オヤジ J「小さぁっ、、、」
オヤジ B「ちょっと見えないけど羊じゃないかな?」
オヤジJ「羊が美しいって書くのかな??」
オヤジB「点が四つあるよ。」
オヤジB「えぇ~無いでしょう!小さくて見えないなぁ~」


二人はこうしてひと時を過ごしたのであった。W
さて正解はこちら、、、

羊羹

羊羹についてもっと知りたいあなたはここをクリック
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © J B. All Rights Reserved.
