--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'06.28.23:04

8割が「電話番号が覚えられない」、、、

、、、って事は私は残りの2割って事ですね。

ちなみに変なものをそらんじてるのは愛用のクレジットカード番号15ケタ。w
聞かれてカード見ないで答えたらすげぇ~驚かれた!
全然役にたたないけど、、、^^;

しかし、変なものは覚えてるのに思い出そうにも思い出せない事が多い。
最近はやたらと増えたインターネットサイトの暗証コードとパスワード。
全部同じじゃやべぇ~だろとときどき違う言葉等を打ち込んだら最後もう入れない、、、_| ̄|○
ショッピングサイトなんかも次に買おうとしたらもう忘れて新規登録の繰り返し。W
オンラインバンクの暗証コードを3回間違えて翌日まで振り込めなかった事もある。_| ̄|○

最近得に思い出せないのが人の名前。
今日は有名な伝説の写真家の名前が出て来なかった。
会話の相手は例のあのオヤジ、、、w

「ほら、、あのベトナム戦争の写真家なんてったっけ、、、」
「あぁ~ 沢田きょういちじゃなくてっほらなんてったけ?」
「パックじゃなくてギャバンじゃなくて、、、」
「ギャバンは胡椒でしょう!w」
「えぇ~とロバ~~~ト」
「あぁ~~~キャパ!! キャパぁ~ キャパだよキャパ!!」


っていう具合です。

 なんでキャパの話題が出たかっていうと、キャパが死んだ時に身につけていたウイスキースキャットルにはなんのウイスキーが入っていたのかという記事をGQで読んだからなんです。

どうもカティーサークじゃないかといのが記事の推察でした。

戦場で神経すり減らしながらシャッターを切り続けたキャパの喉を焼きながら流れ込んだウイスキー。

それがカティーサークらしいという事なんだが最後にカティーサークを飲んだんのはいつだっけ?

こんど飲んでみよう、、、

PS 飲んでみようと思った事も忘れてしまうかも。(>_<)
未分類トラックバック(0)  コメント(3)
2007'06.27.23:45

バカ親は最近驚かないけど、、、

、、、わが子をバイクのメット入れに

 大阪府能勢町の道路の側溝で幼い男児の遺体が捨てられているのが見つかった事件で、男児は16日、同府豊中市に住む女の長男峯松優ちゃん=当時(1)=と判明し、大阪府警は17日、死体遺棄容疑で母親の田宮美香(21)と夫の元貴(21)の両容疑者を逮捕した。2人は、1月下旬から2月上旬ごろ、子供を抱えたままではバイクに2人乗りできないため、座席下のヘルメットを収納するスペースに優ちゃんを入れて外出。出掛けた先でパチンコをしていた元貴容疑者がバイクに戻ると優ちゃんが死んでおり、量販店でポリ袋を買って車で遺体を運んで捨てたという。遺体は4月23日午後5時ごろ、京都、兵庫両府県境に近い道路側溝で見つかった。
[ 2007年05月17日付 紙面記事 ]

ちょっと驚いたのがこの記事の下によりによってこのCM↓

日本骨髄バンク 
あなたの思いやりが、命を救う。 まずは、良く知ることが第一歩です。

www.jmdp.or.jp


PS 馬鹿は死なないと治らないっていうけど、死ぬその前に骨髄バンク登録ってことでひとつよろしく!
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.21.23:07

NNN 第二弾は夏ですビールです。

これはまたタイムリーな話題を選ぶもんだな、、、(ここをクリック
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.13.23:15

凄い写真が、、、

、、、届きました。

当局の検閲により写真は削除。

世の女性達は元気一杯であります。www

PS 写真の刺激が強すぎた為にやむなく削除しました。
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
2007'06.12.22:52

加藤登紀子が来るらしい、、、

、、、でも誰も知らない。

200706124.jpg


楽天世界遺産劇場 ー日光の社寺ー

6/15東儀秀樹「いにしへの調べ東照宮コンサート」
全席指定7,500円

6/16 加藤登紀子コンサート
全席指定7,500円
 

18:00 開場 18:30 開演
会場 東照宮 五重塔前
チケット 7500円  

●世界遺産茶会 
二荒山神社客殿 (第日本茶道学会 田中仙堂副会長 お点前)
輪王寺紫雲閣  (日光和敬会 お点前)
10:00~15:00
当日800円(一席)

会長の知人は誰も知らなかったこのイベント。
会長人脈はアホばかりなのか??
そんなこたぁ~ねぇ~だろう!
地元日光人なんて目じゃないのか楽天!
ごらぁ~~
「誰かチケット下さい、、、」_| ̄|○

PS 東儀秀樹って会長とほとんど同じ年って見た目よりかなりジジイなんだな、、、w

未分類トラックバック(0)  コメント(2)
2007'06.08.23:35

燃えろ恋人達、、、

、、、霧降はまだ燃えとります。

070608_2327~01.jpg

未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.08.01:53

家内達が、、、

、、、踊り狂います。

モデル* J B

写真:衣装 モデル JB

川柳大会ということでここで一首。

「妻はフラ、亭主フラフラ、温泉街」(いつも字余り)


 

未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.06.21:50

今日も打ち合わせ、、、

、、、30年経つと暴れん坊も丸く成る。

070606_2039~01.jpg


今日も楽しかった。w
Single Maltトラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.06.01:09

連日打ち合わせ、、、

、、、また今日も打ち合わせ。

070605_2131~01.jpg


人と話をしながら形を整えると物事がよく見える。
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'06.04.22:09

お疲れさま、、、

、、、軽く一杯。

070604_2009~01.jpg


070604_2037~01.jpg


楽しい一日の終わりに良いお酒。
Single Maltトラックバック(0)  コメント(5)
2007'06.02.23:56

酔ってても言った約束は守る。

日光在住の帽子デザイナーと先日のイベントで出会った。
フランスの帽子マイスターの元で7年間きつい修行したというNさん。

宴会の席で酔った勢いで「一つ作ってもらおうかな、、、」
確かに言いました、、、
はっきり言った、、、
やっぱり言ったんだな、、、w

酒の席での約束は絶対に守るそれが JBクオリティー!!

お気に入りの帽子もクタクタに疲れて来た事だし、ここは一つ新調!

っということでお気に入りの帽子の型はそのままに材質等はお任せで注文完了。
後日、頭のサイズをきっちり計って製作に入るそうです。

楽しみだな、、、

PS 頭の大きさを測られるのはちょっとデカイんで嫌だけど、オートクチュールの帽子なんてなんか素敵でしょ、、、w
それに凄く安いしね!
未分類トラックバック(0)  コメント(2)
 |TOP
Copyright © J B. All Rights Reserved.
