--'--.--.--:--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'05.10.20:26

明日はPARTY!!,,,

,,,っという事で金曜日は貸し切りであります。

0705103party.jpg


見取り図も買い物もほぼ終わって準備完了。
楽しい時間を演出しますよ、、、
スポンサーサイト
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
2007'05.10.00:15

金谷ホテル Room NO N-35 vol 10,,,

、、、パーティーの余韻を楽しむ。

<アメニティー編 その1>

ホテルに泊まる楽しみの一つがアメニティーグッズ達。
ゆったりお風呂に入ってシャンプーしたりいつもと違うボディーソープの香りを楽しみます。

busgoods.jpg


特に気に入ったのが写真下から三番目 フェラガモのバスジェル。(ここをクリック ※音と裸の映像有り!)
管理人は10年以上毎日泡風呂なんでバスジェルが備えられていたのは嬉しかった。
300ミリタイプだと定価数万円との噂のジェルを全部絞り出してアワアワの極楽バスタイム。

bustub.jpg


N-35 は猫足バスタブですので足を伸ばしてもゆったり出来ます。
シャワーノブなどがモダンなのも言う事無しですが、高齢者の方はたぶんお湯を出すのにも苦労するんじゃないかな、、、
自分の部屋で毎日使うのなら全く問題ないでしょうが初めて使う時はどうやると適温の湯が出るか判りにくいのが難点。
もう少し扱いやすいタイプでデザインの良い物が他にも有ると思います。
給湯ノブもかなり細くて固いので女性にはちょっと扱いにくいと家内も言ってました。
デザインと機能が一致しない例でちょっと厳しい評価をつけときます、、、w

J BによるN-35室 私的見積もり金額 11 極楽泡風呂要改善 3000円

PS 辛口ついでに「カミソリは切れ味悪すぎですよ!薫堂様、、、」

金谷 N-35 Vol 11 を読む→(ここをクリック
金谷 N-35 Vol 1 から読む→(ここをクリック
未分類トラックバック(0)  コメント(4)
 |TOP
Copyright © J B. All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。