--'--.--.--:--


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)
2007'03.24.01:13

オヤジと、、、

、、、オヤジの会話(実話)
「あのなんてったけイスラエルの映画でほらあのえぇ~とあれ、、」
「どんな映画で、、、」
「ロンリィ~って曲がながれてほら青春物でさぁ~え~~となんてたっけ?」
「スタンバイミ~じゃなくてえぇ~と、ん~~とほらその彼女にふられて男の子の映像にロンリィ~っと曲がかぶってすごく寂しくてさぁ~」
「あ¨~~わかったあれでしょほらその何だっけえぇ~~とんん~とアイムミスターロンリィ~♪♪って奴ねそうそううぅ~スタンバイミーじゃくてっと、、、やっぱり思い出せないなぁ~」
「意外とイスラエルの映画だと知ってる人が少ないんだよねーん~となんてったけな映画のタイトルはぁ~あ¨~~むずがゆいな~思い出せない。」
「イスラエルなんだっけあれえぇ~~となんてったけなぁ~ここまで来てるんだけどなぁ~」
「思い出したら後で電話するからね!う~~んだめだ、、、」

このように年齢とともに脳内の細胞は確実に減少してゆくのですね。w
思い出せないかと思うとやたらへんに昔の事をきっちり覚えていたりする。

もんだいは肝心のときに肝心のものがすっと出て来ない。
脳内のどこかにしまったはずのメモリーがフリーズして開かない、、、

さてあなたはこのイスラエル製の映画のタイトルわかりますか??w
未分類トラックバック(0)  コメント(0)
 |TOP
Copyright © J B. All Rights Reserved.
